• (株)三立バックボーンオフィス

    【札幌/転勤無/経理・総務】オフィス内装工事のプロフェッショナル

    【札幌/転勤無/経理・総務】オフィス内装工事のプロフェッショナル

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    これまで多くの内装工事を手掛けてきた当社において、経理を始めとしたバックオフィス業務全般をお任せいたします。
    【業務内容の変更範囲】当社業務全般
    【詳細】■請求書の発行・管理 ■仕訳・経費精算 ■月次・年次決算業務 ■財務諸表の作成 ■銀行取引の管理 ■備品管理・購入 ■労務管理(給与計算・社会保険手続きなど) ■各種書類作成・管理 ■業務改善提案 など ※現在当社では、「勘定奉行」を使用しております。また、当社はアスクル株式会社の代理店であるため、当サービス周りの請求書発行等の業務もお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      北海道札幌市中央区北五条西29丁目2-1エステート宮の森104号
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験
      【尚可】■中小企業での経理業務やバックオフィス業務のご経験
      ■経理や会計システムの使用経験や知見

      その他特記事項

      【当社の強み】アフターコロナや札幌再開発の影響で、オフィス移転の件数が増加し、当社への案件依頼も増え続けている状況です。新規案件の多くは既存顧客からの紹介で、競合と競ることもほとんどございません。また、少数規模ではありますが、企画設計から引き渡しまで担当できるため、オフィス移転が決まったタイミングからの案件が多く、お客様からの厚い信頼を得ている企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三立バックボーンオフィス
      事業内容
      ■オフィス機器及びオフィス用品の販売 ■オフィス内装工事の設計施工及びマネージメント業務 ■オフィス什器及び家具の販売及びその設置業 ■前号に付帯する一切の業務
      従業員数 8人
      本社所在地 北海道札幌市中央区北五条西29丁目2-1エステート宮の森104号
    • 応募方法