• (株)リヴホールディングス

    丸の内【HD統括/総務部長】20社超グループ子会社の融合/組織体制・制度構築

    丸の内【HD統括/総務部長】20社超グループ子会社の融合/組織体制・制度構築

    正社員
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リヴグループ全体で20社超の子会社を擁し、投資不動産の全プロセスを一貫して手掛ける当社にて、HD全体の総務部長として総務業務だけでなく、制度や労務形態の融和・個社別の制度設計をお任せいたします。
    【詳細】総務業務にとどまらず、より経営視点から組織体制・制度構築を推進していただきます!
    ■総務業務(人事、労務、庶務等)
    ■グループ全体の組織体制・制度統合に向けた企画・推進
    ■個社別の実態把握、個別制度の設計・融和に向けたプロセスの整備
    ■人材育成・マネジメント業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務部門での業務経験■マネジメント経験
      【歓迎】M&A、経営企画、組織構築コンサルタントのご経験

      その他特記事項

      【会社の雰囲気をご覧ください!】
      https://www.liv-group.co.jp/corporate/
      【企業の魅力】まずは経営戦略候補としてご入社いただき、希望と適性に応じ、将来的にグループの経営戦略責任者等、部門長をお任せする可能性もあります。グループ全体でシナジーを生み出しながら、多様な経験を積むことで、経営者としてのスキルを磨くことができる職場です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リヴホールディングス
      事業内容
      不動産デベロップメント、不動産エージェンシー、不動産リノベーション、
      アセットマネジメント、住宅企画・開発分譲事業、放課後等デイサービス事業・
      児童発達支援事業
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2丁目7番2号JPタワー10階
    • 応募方法