具体的な業務内容
セールスオペレーション業務やSCM業務における豊富な経験を応用・活用し、OEM顧客や商社からの問合せ対応、営業チームへのサポートをお任せします。従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
■顧客からのオーダー受注から請求までの一連のオーダーマネジメント業務 ■見積作成・納期回答・受注業務・納品書&請求書の作成・国内発注・顧客とのコレポン・電話応対・来客対応 ■レ二ショー製造工場への製品発注、入荷確認、前倒し調整、在庫調整 ■適正在庫管理 ■個別プロジェクトへの対応 ■文書・資料作成、輸出書類<該非判定書)申請作成 ■展示会サポート(必要に応じて)■海外からの出張者・来客サポート等