具体的な業務内容
OEM顧客(メーカー)や商社からの問合せ対応など営業チームへのサポートメンバーかつチームを取り纏めるスーパーバイザーとして活躍いただきます。【詳細】■東京チームのチームマネジメント■顧客からのオーダー受
注から製品出荷・請求までの一連のオーダーマネジメント業務■見積作成・納期回答・受注業務・納品書&請求書の作成・国内発注・顧客とのコレポン・電話応対(簡単な製品説明も含)・来客対応■レ二ショー製造工場への製品発注、入荷確認、前倒し調整、在庫調整■適正在庫管理■個別プロジェクトへの対応(社内及びUK本社)■文書・資料作成、輸出書類<該非判定書)申請作成■展示会サポート、海外からの出張者・来客サポート等