• (株)ジャパンインベストメントアドバイザー

    【営業事務担当者 】プライム市場上場企業/東京勤務/WLB充実◎

    【営業事務担当者 】プライム市場上場企業/東京勤務/WLB充実◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の事務業務に携わっていただきます。
    【業務内容】
    ■営業担当者のサポート業務■投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応■契約書類の作成、内容確認、ファイリング■手数料支払、請求書管理、保険関連業務■顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)■営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂■部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他) (変更の範囲:当社における各種業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■金融機関(銀行・証券・信金・リース)におけるご経験
      ■不動産におけるご経験

      その他特記事項

      ■四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可)
      ■PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
      事業内容
      航空機オペレーティング・リース事業を中心に、環境エネルギー事業やM&Aアドバイザリー事業など金融ソリューション事業を多角的に展開。航空機オペリ事業を経営の柱に事業領域を拡大し、顧客へ最適な金融ソリューションを提供できる企業を目指す。
      従業員数 238人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関3-2-1霞が関コモンゲート西館21階
    • 応募方法