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(株)スタディスト
Teachme Bizの導入支援を行い、顧客と伴走しながらゴール設定、推進体制構築、運用ルール策定を実施いただきます。 Teachme Bizの導入支援として、顧客と共にゴール設定、推進体制の構築、スケジュールと運用ルールの策定を行います。定期的に顧客の利用状況を確認し、課題解決をサポート。具体的には、オンボーディングサポート、マニュアルのレビュー、利用促進支援、新機能の導入支援を実施します。約40〜60社を担当し、独り立ちまでは先輩社員と2名体制で顧客をサポートします。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 650万円
【いずれか必須】・カスタマーサクセス経験 ・無形商材の法人営業経験3年以上(新規/既存問わず) ・社内or社外に対しての業務改善経験(営業経験不問)
カスタマーサクセス部で、お客様の成功を第一に考えた伴走支援を行います。解約率改善に貢献し、自社サービスの理解を深める絶好の機会です。マニュアル作成・閲覧サポートで得られるフィードバックを通じて、プロダクト改善や営業へのキャリアパスも広がります。顧客の課題解決に直結するやりがいある環境で、カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長できるチャンスです。