• (株)スタディスト

    【カスタマーサクセス】在宅勤務可/フレックス/SaaS/業界No.1

    【カスタマーサクセス】在宅勤務可/フレックス/SaaS/業界No.1

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けSaaS「Teachme Biz」の導入支援を担当し、顧客の活用促進と成功を支援するカスタマーサクセス職です。
    契約後の顧客に対し、導入から運用定着まで6ヶ月間のオンボーディング支援を実施。ゴール設定や推進体制の構築、運用ルールの策定、利用状況の分析を行い、適切なサポートを提供します。具体的には、サポート説明、マニュアルレビュー、閲覧促進支援、効果測定、契約更新対応、新機能の活用促進などを担当。1人あたり約40〜60社を担当し、長期的な関係を築きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      無形商材の法人営業経験3年以上、カスタマーサクセス経験、業務改善経験のいずれか必須。SaaS営業やITサービス導入支援経験歓迎。

      その他特記事項

      顧客の課題解決に伴走し、成功に導くやりがいのある仕事。サービス活用の最前線で顧客の声を直接キャッチし、プロダクト改善にも貢献可能。営業や他職種へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタディスト
      事業内容
      ◆Teachme Biz(マニュアル作成ツール)https://biz.teachme.jp/
      ◆ハンクラ(現場の実行力向上支援システム) https://biz.hansoku-cloud.jp/
      ◆コンサルティングサービス https://contents.teachme.jp/consulting
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
    • 応募方法