| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スタディスト
法人向けSaaS「Teachme Biz」の導入支援を担当し、顧客の活用促進と成功を支援するカスタマーサクセス職です。 契約後の顧客に対し、導入から運用定着まで6ヶ月間のオンボーディング支援を実施。ゴール設定や推進体制の構築、運用ルールの策定、利用状況の分析を行い、適切なサポートを提供します。具体的には、サポート説明、マニュアルレビュー、閲覧促進支援、効果測定、契約更新対応、新機能の活用促進などを担当。1人あたり約40〜60社を担当し、長期的な関係を築きます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 650万円
無形商材の法人営業経験3年以上、カスタマーサクセス経験、業務改善経験のいずれか必須。SaaS営業やITサービス導入支援経験歓迎。
顧客の課題解決に伴走し、成功に導くやりがいのある仕事。サービス活用の最前線で顧客の声を直接キャッチし、プロダクト改善にも貢献可能。営業や他職種へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。