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(株)スタディスト
エンタープライズ企業向けに「Teachme Biz」の活用促進を支援し、契約更新やアップセル・クロスセルを推進するカスタマーサクセス職です。 大手企業を中心に、利用状況の分析・ヒアリングを行い、最適な支援策を提案。契約更新に向けたフォロー施策の立案・実行や、オプション機能・新サービスの提案を行います。顧客の課題を深掘りし、適切なソリューションを提供することで解約抑止・売上拡大を実現。開発チームと連携し、顧客の声をもとにプロダクト改善にも貢献します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 700万円
無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験3年以上必須。SaaS営業やエンタープライズ向けの業務改革経験があれば尚可。
大手企業の課題解決に深く関わり、経営インパクトのある提案が可能。顧客支援を通じてプロダクト改善にも関与でき、裁量を持って活躍できる環境。営業視点を活かしたカスタマーサクセスの実践が可能です。