• (株)スタディスト

    【カスタマーサクセス(エンタープライズ)】在宅勤務可/フレックス/業界No.1

    【カスタマーサクセス(エンタープライズ)】在宅勤務可/フレックス/業界No.1

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エンタープライズ企業向けに「Teachme Biz」の活用促進を支援し、契約更新やアップセル・クロスセルを推進するカスタマーサクセス職です。
    大手企業を中心に、利用状況の分析・ヒアリングを行い、最適な支援策を提案。契約更新に向けたフォロー施策の立案・実行や、オプション機能・新サービスの提案を行います。顧客の課題を深掘りし、適切なソリューションを提供することで解約抑止・売上拡大を実現。開発チームと連携し、顧客の声をもとにプロダクト改善にも貢献します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験3年以上必須。SaaS営業やエンタープライズ向けの業務改革経験があれば尚可。

      その他特記事項

      大手企業の課題解決に深く関わり、経営インパクトのある提案が可能。顧客支援を通じてプロダクト改善にも関与でき、裁量を持って活躍できる環境。営業視点を活かしたカスタマーサクセスの実践が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタディスト
      事業内容
      ◆Teachme Biz(マニュアル作成ツール)https://biz.teachme.jp/
      ◆ハンクラ(現場の実行力向上支援システム) https://biz.hansoku-cloud.jp/
      ◆コンサルティングサービス https://contents.teachme.jp/consulting
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町1-6住友商事錦町ビル9F
    • 応募方法