• (株)エフ・エム・アイ

    大阪【在庫管理・調整業務】◇商社での受発注業務/残業25時間前後/土日祝休み

    大阪【在庫管理・調整業務】◇商社での受発注業務/残業25時間前後/土日祝休み

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■各拠点からの注文に対する社内での在庫確認と委託倉庫への出荷指示
    ■社内基幹ソフトを使用しての入力作業、在庫調整、価格確認、納期回答
    ■伝票処理(国内仕入部品計上、輸入部品入荷計上)
    ■製品、部備品の納期確認(海外機器グループと連携)
    ■製品、部備品在庫管理(発注、在庫、価格)
    ■社内問合せ対応(在庫、納期、価格、互換)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区麻布台1-11-9
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      <職種経験大歓迎!業界未経験歓迎>
      【必須】■普通自動車免許
      【歓迎】■英語力がある方■実務経験を持ち、マネジメント職の経験を持つ方

      その他特記事項

      【当社について】土日祝休み・年間休日123日で就業環境充実◎/社員定着率高く長期就業が叶う環境です!/業務用調理・サービス機器の輸入・販売企業

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エフ・エム・アイ
      事業内容
      ■ホテル/レストラン/給食産業の食品調理/加工/サービス機器の製造販売・輸入業務
      ■販売先:ホシザキ(株)、タニコー(株)、(株)マルゼン、(株)フジマック、
       UCC上島珈琲(株)、(株)すかいらーく、ロイヤルホスト(株) 他
      従業員数 243人
      本社所在地 東京都港区麻布台1-11-9
    • 応募方法