• (株)ACN

    【(東大阪)在庫管理、購買業務】完全週休2日/土日祝休/業績好調で組織拡大中

    【(東大阪)在庫管理、購買業務】完全週休2日/土日祝休/業績好調で組織拡大中

    正社員
    • 情報更新日:2024/10/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    在庫管理や購買業務をお任せします。当社はオフィスソリューション事業、不動産事業の二つの事業を柱に、顧客満足度調査では8年連続一位を獲得しており、売上も拡大中です。数年後に上場を目指して積極採用中!
    【業務内容】・在庫管理業務:入出荷・発送・棚卸・各データのシステム入力・仕入業務:顧客向け商品の手配・納期管理・価格管理業務:仕入データのシステム入力・請求内容確認・仕入先との交渉
    ご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたしますので、安心してご応募ください。業務内容の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー34F
      勤務時間

      08:45~ 18:00

      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excelで基本的な操作・基本的な関数を使用した業務のご経験
      【いずれか必須】■在庫管理もしくは有形商材の購買のご経験■小売店の店長などのご経験■事務職のご経験(3年程度)【歓迎】棚卸のご経験

      その他特記事項

      【やりがい】この業務は、商品の発注や仕入れ先との交渉を通じて、良好なビジネスパートナーシップを築くことが求められます。
      発注からお客様の元に商品が届くまでのプロセスに直接関わることができるだけでなく、会社の経営や利益の最大化において重要な役割を果たします。そのため、信頼されているという実感を得やすく、大きなやりがいを感じることができる業務です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ACN
      事業内容
      ■オフィスソリューション事業:情報通信機器・セキュリティ機器・業務用空調機器の販売 ■不動産事業:賃貸物件の仲介、不動産物件の売買
      従業員数 440人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー34F
    • 応募方法