• サトーパーツ(株)

    【社内SE(ヘルプデスク)】社内インフラの管理/月平均残業5時間程度

    【社内SE(ヘルプデスク)】社内インフラの管理/月平均残業5時間程度

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■セキュリティー・防災設備など電気が通るところには必ず使用される電気部品を製造・販売する当社にて、社内DX推進と既存社内インフラの管理をおまかせします。【詳細】社内システム管理/社内ネットワークおよび
    インフラ管理/社内設備管理等。入社後まずは、現行システムインフラの安定稼働をサポートいただきます。業務に慣れていただいた後は、適性に合わせ業務をお任せいたします。【働き方】残業5時間〜20時間程度。休日出勤は年に1〜2回程度。【キャリアステップ】メンバーとして入社後、3年後をめどに主任クラス、10〜15年後をめどに課長クラスになることを想定。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田3-3-8秋葉原ビル
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】VBAを使用したことのある方【歓迎】自作PCを作れるレベルの知識【働き方】社員の中には定時17時半に上がり、スポーツや趣味に力を入れている方や家族の時間を大切にされている方など、仕事とプライベート

      その他特記事項

      の両立が可能。【当社の魅力】セキュリティー・防災設備・通信機器など電気が通るところには必ず使用される部品を製造販売しています。人命に関わる医療機器や防犯防災機器にも使用されるなど、大手メーカーにも信頼される確かな技術力を保有しております。

    • 企業情報

      会社情報
      サトーパーツ(株)
      事業内容
      電気部品の製造・販売
      【主力製品】サービス: スクリューレス端子台、ネジ式端子台、ヒューズホルダー、表示灯など
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都千代田区外神田3-3-8秋葉原ビル
    • 応募方法