• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    【経理】人材領域最大手パーソルG内社内ベンチャー組織/土日祝休み/リモート可

    【経理】人材領域最大手パーソルG内社内ベンチャー組織/土日祝休み/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理として下記業務をお任せいたします。
    ※その他、業務遂行レベルに応じて、マネジメントや人事、法務、総務業務等も併せてご担当いただくことも可能です。
    【業務内容】
    ■申込書対応/受注登録■請求書発送/請求管理■売上管理■入金/未収金管理■支払い業務■受注請求の業務フローの見直し■全社バックオフィスとの連絡携
    【使うシステム・ツール】
    kintone/BIツール/Excel/請求管理システム

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上お持ちの方
      ■事業会社や会計事務所、コンサルティングファームなどで決算業務のご経験がある方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力・やりがい】
      ■経営者が大事な経営判断を間違えぬよう鍵となる数字を管理していただきます。経営者と同じ目線で会社の将来を見通し、同じスピード感で会社を動かすことが本ポジションの醍醐味です。■自社サービスとしてプロジェクトに主体的に関与し、収益化までの一連のプロセスを経験することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法