| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルプロセス&テクノロジー(株)
コンタクトセンターにおける基礎業務に従事いただき、お客様が個人ユーザに提供しているサービスの営業時間やイベント内容等の電話問い合わせを弊社コンタクトセンターで受けて頂きます。 【具体的な業務内容】 1.受電業務 2.発信業務(例:お客様が契約している法人へ新サービス案内の電話を弊社コンタクトセンターから架電して頂きます) 3.事務業務(例:お客様先でシステムへのデータ入力を行って頂きます)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 324万円
【必須要件】 ・社会人経験1年以上/PCでの資料経験をお持ちの方
【入社後フロー】仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。