• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    235■東京コンタクトセンターSV〜BPOの管理者業務/新規施策立案・実行まで〜

    235■東京コンタクトセンターSV〜BPOの管理者業務/新規施策立案・実行まで〜

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京コンタクトセンター部の業務管理者として、既存のBPO業務の管理者業務や、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等をお任せします。
    【具体的な業務例】プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)/クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)/要員管理(業務指導、残業管理)/課題の発見〜抽出〜解決施策運用、及び進捗確認/業務の自動化・効率化施策の立案・実装/新規案件の提案、商談への参加/新規業務の立上げ・構築/管理者候補の育成/予算管理と予算達成に向けた取り組み など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収446~ 616万円

    • 求人情報

      応募条件

      【Mustスキル※下記2点に合致する方】・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持・向上した経験がある
      ・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある

      その他特記事項

      【キャリアイメージ】
      SVもしくはリーダー候補としてご入社いただいた後、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など、顧客折衝・プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当いただきます。将来的にはラインマネジメントへのステップアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
    • 応募方法