• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    4月以降入社【フロー改善・RPAを活用した自動化】営業活動の効率化を支援

    4月以降入社【フロー改善・RPAを活用した自動化】営業活動の効率化を支援

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オペレーションの課題発見・改善にも取り組んでおり、フロー構築・改善やPower PlatformをはじめとするBIツール・RPAツールを活用した自動化の対応します。
    運用の中で本質課題を見つけ、お客様と同じ目線での課題改善や戦略立案なども進めていただきます。
    顧客との距離が近く業務範囲は多岐に渡り、より専門的な知識の習得・取組みが可能であるため、自己の市場価値を高めることができます。
    【詳細業務例】■各種資料の作成■SFA(営業支援システム)の更新
    ■社内決済プロセスの対応■各種業務の効率化■訪問同行(営業のサポート/簡単な説明・ヒアリングのサポート) など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収455~ 618万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■RPAの運用、活用経験
      ■業務構築、改善、BPR経験
      ■マネジメント経験(数値管理・メンバーマネジメント)

      その他特記事項

      【求める人物像】■マネジメント経験またはご興味をお持ちの方(2〜3名以上)■IT知識やスキルをお持ちの方(テクニカルサポート・エンジニア経験など)■RPAの導入や運用のご経験■BPM/BPRのご経験など、業務フロー構築のご経験■チーム内で人材育成や数値管理などのご経験■好奇心旺盛で自ら突き進むことが出来る方■顧客と良好にコミュニケーションが取れる方■相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法