• パーソルビジネスプロセスデザイン(株)

    ◎206-11_バックオフィスBPO(経理、労務、総務)の運用構築と改善提案

    ◎206-11_バックオフィスBPO(経理、労務、総務)の運用構築と改善提案

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィス部門における業務構築から改善、顧客は大手企業が中心となり、法改正やビジネス環境に即した組織変化が多く顧客に合わせ基幹システム等の導入支援や自動化ツールを用いた業務改善を行います。
    総務・人事などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。例えば総務部門のBPOではPCやモバイル端末のIT資産の手配・管理業務運営といった業務を運用するだけでなく、改善活動も行います。一連の業務プロセスの可視化を行い、無駄がないか、類似した作業をまとめることができないか、順番や担当者を変更することでより効率化できないか、ECRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収480~ 625万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※以下いずれかの経験を1年以上お持ちの方
      ■ヘルプデスク/テクニカルサポートとしてユーザー対応や運用保守の経験■システムやアプリケーションの導入/開発経験

      その他特記事項

      もしくは単体・結合テストの経験■バックオフィス(経理、労務、人事、情シス、総務)での運用・改善経験■BtoBでの、顧客対応や提案経験
      【下記のようなご経験の方歓迎!】
      パッケージ導入コンサルタント/コールセンターSV/社内SE/プリセールス/カスタマーサポート/カスタマーサクセス/給与計算

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
      事業内容
      BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
      従業員数 18253人
      本社所在地 東京都港区芝浦3ー4ー1グランパークタワー33F
    • 応募方法