| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
パーソルビジネスプロセスデザイン(株)
下記例を中心に、コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。 ■カスタマーサポート 1.住宅設備器の交換希望のお問い合わせに対しメールやチャットで対応し(1日30件前後)、見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。 2.商業施設の1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応。 ■インサイドセールス 経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応。1日50件前後(※ノルマ無し)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 324万円
★未経験歓迎!正社員雇用にてワークライフバランスを重視されたい方にオススメ★ 【全て必須】■社会人経験1年以上 ■PCでの資料経験をお持ちの方
【魅力】夜勤なし/東京23区内案件が中心/キャリアパス充実 【キャリアパス】チームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。