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パラマウントケアサービス(株)
介護用ベッド/車いす/歩行器などの福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルする際の事務作業全般を中心に担当。営業のサポート業務から顧客対応まで業務内容は多岐にわたります。 顧客対応としては、在庫照会、納品の日程調整が主たる業務となります。 本社の窓口として、先方と当社拠点との橋渡しをする役割も担って頂きます。 ※変更範囲:無し(ただし本人の希望がある場合かつ職種転換された場合は当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収395~ 415万円
【必須】■事務、テレオペレーター、接客の経験 ■PCスキル 【求める人物像】 ・人の「ありがとう」やサポートすることにやりがいに感じられる方 ・事務作業だけでなく、営業所内全般の仕事に挑戦してみたい方
【やりがい】■「ありがとう」と直接言葉をかけていただける機会があります。■弊社の介護用品で生活の利便性が上がる、お客様に喜ばれる事業です。■高齢社会への貢献を実感を持ちながら働くことができます。