• パラマウントケアサービス(株)

    【松山】事務職/福祉用具レンタル卸で国内NO.1/増収増益を継続する安定企業

    【松山】事務職/福祉用具レンタル卸で国内NO.1/増収増益を継続する安定企業

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護用ベッド/車いす/歩行器などの福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルする際の事務作業全般を中心に担当。営業のサポート業務から顧客対応まで業務内容は多岐にわたります。
    その中でも、顧客である介護ショップとの電話や来客対応次第では、拠点の営業成績に貢献できる介在価値の高い仕事です。そのため、事務作業だけでなく、人と接することで周りの人をサポート・業績に間接的に関与していけることがやりがいです。ルーチンワークの中にも、自分だけの色を出していけるのが、この仕事の面白みでもあります。
    ※変更範囲:無し(ただし本人の希望がある場合かつ職種転換された場合は当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都墨田区太平2-9-4三洋ビル
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収360~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務、テレオペレーター、接客の経験 ■PCスキル
      【求める人物像】 ・人の「ありがとう」やサポートすることにやりがいに感じられる方 ・事務作業だけでなく、営業所内全般の仕事に挑戦してみたい方

      その他特記事項

      【やりがい】■「ありがとう」と直接言葉をかけていただける機会があります。■弊社の介護用品で生活の利便性が上がる、お客様に喜ばれる事業です。■高齢社会への貢献を実感を持ちながら働くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      パラマウントケアサービス(株)
      事業内容
      【福祉用具レンタル卸業】複数メーカーの商材を取りまとめ、全国の福祉用具貸与事業者へ提案・流通までを担います。商材としては、福祉用具(介護が必要な方が日常生活を送るのに必要な用具)を取り扱い、人々の生活を支えています。
      従業員数 1371人
      本社所在地 東京都墨田区太平2-9-4三洋ビル
    • 応募方法