• (株)イトーキ

    【東京(京橋)】カスタマーサポート

    【東京(京橋)】カスタマーサポート

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CS部のカスタマーサポートメンバーとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。
    【業務詳細】
    ■toB向け電話、メール対応(不具合など発生事象に関する状況のヒヤリング)■製品に関するFB(苦情など受付処理含)の整理と優先順位づけ
    ■不具合の原因調査(同事例が起こっていないかなど)
    ■解決策の検討と実施(営業部門や再作工場、サプライヤーと密に連携)
    ■お客様への解決策のご報告(必要に応じて報告書の提示)
    ■ご意見(現場現物からの現実情報)をデータ化、情報を現場にFBする仕組み作り 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(MUST)】※BtoB、BtoCの区別はなし
      ■製造業(メーカー)でのメンテナンス・修理に関係する経験や知見
      ■製造業(メーカー)での顧客対応経験

      その他特記事項

      【歓迎要件(WANT)】
      ■品質保証や品質管理業務に関係する経験や知見
      ■電気機器内蔵家具に関するデータサービスなどのカスタマー対応経験
      ■上記に付随するアフターサービスや、保守契約を含むカスタマーサポート体制の構築

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イトーキ
      事業内容
      オフィス家具(デスク、チェア、パネル、キャビネット等)、各種設備機器(画像情報
      機器、物流設備機器、研究設備機器、セキュリティ設備機器等)等の開発・製造・販売
      従業員数 1928人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング
    • 応募方法