| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)マーキュリー
弊社が提供するマーケティングシステムのクライアントサポートやアカウント管理、売上管理等の業務サポートを担当。単なる事務に留まらず、業務課題の特定〜アプローチまで積極的に取り組んで頂ける方を募集中。 【具体的な業務内容】 ■既存/新規顧客問合せ対応・クライアントサポート (操作説明やデータに関するご質問等への回答・一次受け) ■システム設定/顧客管理業務、WEB広告の運用・売上管理 ■契約書作成業務/営業進捗管理業務 ■データ作成/納品、売上管理/資料作成業務 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 400万円
【必須】 ■営業事務、テクニカルサポート、コールセンター等でのクライアントサポート経験をお持ちの方
【社内の雰囲気・環境】 ■お客様に満足頂くサービスを提供するには社員の満足が大前提であると考え、働きやすい環境作り・評価制度の徹底に努めています。また従業員に対して生産性の意識を持たせる事により、残業時間軽減を実現。メリハリを持って働きたい方にはお勧めの環境です。業務内容に合わせて出社、テレワークを併用できます。