| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ヨコタエンタープライズ
ITヘルプデスク業務、キッティング作業に関するお仕事をお任せいたします。 以下、具体的な業務内容です。 <パソコン管理> ■キッティング ■不具合・故障時の一次対応 ■修理依頼 ■設定・調達 ■アップデート対応 <その他> ■ソフト管理(Office等のライセンス管理等)■グループウエア管理 ■社内ポータルサイト管理 ■ヘルプデスク(社内問い合わせ対応)
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:30~ 17:30
年収300~ 350万円
【必須スキル】 IT業界における何らかの実務経験
【尚可スキル】 ■ヘルプデスク経験 ■キッティング経験 ■サーバ運用保守経験