• (株)アイブリット

    【渋谷/サポートエンジニア】コールセンターSV経験者歓迎/IT業界未経験可

    【渋谷/サポートエンジニア】コールセンターSV経験者歓迎/IT業界未経験可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    GCPを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、新規導入いただく顧客や既存顧客からの問合せ対応、また製品改修時の検証担当をお任せいたします。
    1.ユーザーサポートの二次対応(1次対応は営業部門にて実施) - サーバーやデータベースを確認し、問い合わせに対して回答や課題解決
    2.製品の検証 - 不具合再現やアップデート、機能改修時の検証、リリースノート作成、営業やその他部門への機能改修等説明、メンテナンス後の動作検証(深夜時間帯も有)
    3.製品の設定、運用、監視 - サーバー設定/運用/監視、新規導入する企業の設定作業等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター向けテレフォニーシステムの利用経験(レポート抽出等の管理画面の利用、もしくはテレフォニーシステム導入経験)
      ■基本的なITリテラシー(ドットコムマスターBASIC程度、資格有無不問)

      その他特記事項

      【歓迎】■情シス経験者 ■ネットワーク設定経験
      ※ネットワーク設定・プログラミング未経験であっても、入社直後は簡単な検証作業やシステム設定から担当していただき、業務に慣れてきましたら原因不明の不具合解消等、高度な課題解決にチャレンジしていただきます。サポートエンジニアへキャリアチェンジすることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイブリット
      事業内容
      ■コールセンター向けクラウド型IP-PBX/アプリケーションの企画開発
      ■コールセンター事業者向けの、AIを用いた最先端アプリケーションを搭載
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4F
    • 応募方法