• (株)アイブリット

    【渋谷/サポートエンジニア】コールセンター保有企業の情シス経験者歓迎

    【渋谷/サポートエンジニア】コールセンター保有企業の情シス経験者歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター向けソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、システム検証・保守運用をお任せ。新機能リリースの検証、エンドユーザーから問合わせを受けた営業で解決不可の内容をご担当いただきます。
    1.ユーザーサポートの二次対応(1次対応は営業部門にて実施) - サーバーやデータベースを確認し、問い合わせに対して回答や課題解決
    2.製品の検証 - 不具合再現やアップデート、機能改修時の検証、リリースノート作成、営業やその他部門への機能改修等説明、メンテナンス後の動作検証(深夜時間帯も有)
    3.製品の設定、運用、監視 - サーバー設定/運用/監視、新規導入する企業の設定作業等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■情シス経験者(コールセンター保有企業での情シスであればマッチ度が高い求人となります)■ITアウトソーサーでのネットワーク設定経験者 ※どちらかのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■PBX導入経験 ■ネットワーク設計構築経験
      ※業務に慣れてきましたら、パブリッククラウドや監視システムの設定運用、原因不明の不具合解消等、高度な業務・課題解決にチャレンジしていただきます。エンジニアとして幅広い知識を習得できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイブリット
      事業内容
      ■コールセンター向けクラウド型IP-PBX/アプリケーションの企画開発
      ■コールセンター事業者向けの、AIを用いた最先端アプリケーションを搭載
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4F
    • 応募方法