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(株)アイブリット
コールセンター向けソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、 システム保守運用をお任せします。エンドユーザーから問い合わせを受けた営業部門にて解決できなかった内容を担当・解決頂きます。 【具体的に】 営業部門が一次対応を担当しており、その二次対応、障害時の調査、新規導入される顧客企業の設計・構築、新機能リリース時の検証作業などを行っていただきます。 営業部門で解決できなかった問題の為、システム設定やログ、通信履歴など様々な角度から解決策を考えて頂きます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 550万円
【必須】■情シス経験者(コールセンター保有企業での情シスであればマッチ度が高い求人となります)■ITアウトソーサーでのネットワーク設定経験者 ※どちらかのご経験
【歓迎】■PBX導入経験 ■ネットワーク設計構築経験 ※業務に慣れてきましたら、パブリッククラウドや監視システムの設定運用、原因不明の不具合解消等、高度な業務・課題解決にチャレンジしていただきます。エンジニアとして幅広い知識を習得できます。