• (株)アイブリット

    【渋谷/サポートエンジニア】コールセンター保有企業の情シス経験者歓迎

    【渋谷/サポートエンジニア】コールセンター保有企業の情シス経験者歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター向けソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、
    システム保守運用をお任せします。エンドユーザーから問い合わせを受けた営業部門にて解決できなかった内容を担当・解決頂きます。
    【具体的に】
    営業部門が一次対応を担当しており、その二次対応、障害時の調査、新規導入される顧客企業の設計・構築、新機能リリース時の検証作業などを行っていただきます。
    営業部門で解決できなかった問題の為、システム設定やログ、通信履歴など様々な角度から解決策を考えて頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■情シス経験者(コールセンター保有企業での情シスであればマッチ度が高い求人となります)■ITアウトソーサーでのネットワーク設定経験者 ※どちらかのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■PBX導入経験 ■ネットワーク設計構築経験
      ※業務に慣れてきましたら、パブリッククラウドや監視システムの設定運用、原因不明の不具合解消等、高度な業務・課題解決にチャレンジしていただきます。エンジニアとして幅広い知識を習得できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイブリット
      事業内容
      ■コールセンター向けクラウド型IP-PBX/アプリケーションの企画開発
      ■コールセンター事業者向けの、AIを用いた最先端アプリケーションを搭載
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-8-10JS渋谷ビル4F
    • 応募方法