• チエルコミュニケーションブリッジ(株)

    東京【常駐型カスタマーサクセス/教育現場のICT化】※実務経験不問※チエルGr

    東京【常駐型カスタマーサクセス/教育現場のICT化】※実務経験不問※チエルGr

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    教育機関に常駐し、ICTパートナーとして教育現場のICT化を推進します。常勤以外では既存のお客様向けカスタマーサクセス業務をお任せします。
    【具体的な業務】■パソコンや周辺機器のキッティング,Google Work spaceやOffice製品のサポート業務■導入いただいた自社製品やグループ会社製品の運用サポート,トラブルの対応■お客様のご希望や課題などを吸い上げ、営業と連携しながらお客様にとって最適な環境を提案■常勤以外では、自社製品・サービスを導入している既存顧客に対し訪問,オンライン面談にて利用状況やお困りごとをヒアリングし適切な解決方法を提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川2-2-24天王洲セントラルタワー22階
      給与

      年収403~ 511万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ICTに関する興味や知識
      【歓迎】エンジニアまたは営業経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■コミュニケーション能力:日ごろからお客様とコミュニケーションをしっかりとっていただき、お客様がどんなことを求められているかを考えながら仕事を進められる方。人との対話や関わり合いが好きな方。
      ■スピード力:お客様からの要望などに迅速に対応するなど、スピード感を持って業務に取り組むことができる方。

    • 企業情報

      会社情報
      チエルコミュニケーションブリッジ(株)
      事業内容
      ・企業及び教育機関へのICT化提案 ・高校生を対象とする大学・短期大学・専門学校の進学相談会の企画・運営 ・高校生を対象とする進路情報誌の企画・制作・出版業務 ・自社製品であるGLEXAやオープンソースMoodleなどeラーニングシステム導入事業
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都品川区東品川2-2-24天王洲セントラルタワー22階
    • 応募方法