• (株)コーナー

    【フィールドセール兼カスタマーサクセス】人組織の課題解決/フレックス

    【フィールドセール兼カスタマーサクセス】人組織の課題解決/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業のHR領域全般(人的資本経営・人事制度・組織開発・人材開発・採用等)に向き合う当社で主にTheモデル型における、FS(フィールドセールス)とCS(カスタマーサクセス)を一気通貫でお任せします。
    【具体的な業務】
    ■IS(インサイドセールス)が獲得した商談に対し、課題解決提案
    ■プロジェクト発足後企業に対して、顧客ごとの課題に寄り添った伴走型サポート:週次/隔週/月1で定例MTGを実施し、プロジェクト成功に向けた改善提案を行います。課題や状況に応じてクロスセル・アップセルにも挑戦します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷1丁目1番3号第35荒井ビル 8・9階
      給与

      年収504~ 815万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■人材業界でのセールス経験2年以上
      (採用/制度/人材・組織開発等のなにかしらのお強みをお持ちの方)

      その他特記事項

      ※課題・お困りごと例
      ■人的資本:社内に知見のある者がいないため、人的資本情報の開示義務化への対応が遅れている
      ■採用領域:優秀な人材の確保が難しく、採用計画の見直しや新たな手法を模索している
      ■人事評価・報酬:評価制度の透明性向上が求められており、公平な人事評価の仕組み検討している

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コーナー
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷1丁目1番3号第35荒井ビル 8・9階
    • 応募方法