| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SCOグループ
全国10,000院と患者様の経済圏を保有する業界No.1の歯科医院向けクレジットカード決済サービスに加え、歯科医院の売上貢献・経営健全化のため歯科医院向けSaaSを運営する当社カスタマーサポートをお任せします。 【業務詳細】 ◆医院様からのお問い合わせ管理 ◆医院様からのお問い合わせ対応(メール・電話) ◆各取引先企業との連携 ◆資料作成 ◆導入に伴うサポート業務(書類の審査など)◆サポートデスク管理
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 800万円
【必須】顧客折衝のご経験 【歓迎】◆コールセンター、カスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスのご経験のある方 ◆SVなどのマネジメント経験
【魅力】社員一人ひとりの人間性の成長のため「無形資産の構築」を大切にしています。(例:スポンサーをしているサッカーチームイベント企画や登山部で屋久島旅行、ホスピタリティ研修のため他社に一日体験入社等)【今後の展望】『Pay Light』と『Pay Light Plus』で築いた10,000院とその患者さまの経済圏を保有する歯科業界No.1の決済会社という殻を破り、歯科医院のDX化と経営健全化を実現するSaaS企業へ成長していきます。