具体的な業務内容
全国10,000院と患者様の経済圏を保有する業界No.1の歯科医院向けクレジットカード決済サービスに加え、歯科医院の売上貢献・経営健全化のため歯科医院向けSaaSを運営する当社カスタマーサクセスをお任せします。
【業務詳細】■SaaS獲得後の稼働サポート:アカウントマネージャー(営業)が申込み獲得した案件を引き継ぎ、電話やメールでのサポートを行いながら顧客のフロントとして対応 ■SaaS運用開始時のオンボーディング:院長先生や受付スタッフへオンラインでのオンボーディング説明 ■継続、アップセルに向けた定期MTG ■新サービス、プロダクトへのVoC集約と反映導入医院からの声をもとに、プロダクトの改修や新サービスへの反映