• ナッシュ(株)

    大阪【カスタマーサポート】年休180日/残業無/三日働いて三日休み

    大阪【カスタマーサポート】年休180日/残業無/三日働いて三日休み

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    冷凍弁当「ナッシュ」で話題/急成長中の当社にて、カスタマサポート(電話対応、メール対応)業務をお任せします。受電対応がメイン、お客様に寄り添い、事業をさらに発展させる必要不可欠なやりがいある仕事◎
    【業務の特徴】■サービスの利用開始・変更の連絡が中心です。
    ■氏名・住所・請求先などヒアリング、プランや費用、利用方法を紹介します。※1日平均50件の電話・10件のメールを対応頂きます。
    ■受電対応がメインです。お客様が困っていることは何かを、電話・メールから正しく理解し、適切な解決策を提示したり、不便があれば改善要望を具体的に社内にあげてサービスを改善していって頂きたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島三井ビルディング16F
      勤務時間

      08:45~ 20:45

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポートやコールセンターでの業務経験
      【歓迎】■カスタマーサクセスのご経験 ■SVのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■相手の考えていることを話の中で理解したり、伝えたいことをわかりやすく伝えるのが得意な方
      ■相手や状況に応じて、話し方や声色などを考えてお話するのが得意な方
      ■報告や相談を素早く的確に行うことができる方
      ■変化の早い環境を前向きに捉えて楽しく業務に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      ナッシュ(株)
      事業内容
      健康冷凍食品の製造・販売・自社ECサイト・アプリの運営
      従業員数 480人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島3-3-3中之島三井ビルディング16F
    • 応募方法