• ネットサポート(株)

    【電話システム管理業務】年間休日120日/土日祝休み/転勤無/WEB面接可

    【電話システム管理業務】年間休日120日/土日祝休み/転勤無/WEB面接可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITシステム運用・保守サービス事業を展開する当社にて、電話システム管理業務をお任せいたします。ワークライフバランスを重視した働き方改革に取り組んでおり、プライベートとの両立が可能◎
    【具体的には】
    ・電話システム業務
    ・Avaya、Genesys、Сisco社電話システム設定
    ・電話回線・電話機の調達、業者手配、停電対応など
    【ミッション】IP電話の普及に伴うさらなる効率化や生産性の向上のための、新機能追加や付加価値に対するニーズにお応えいたします!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋1丁目12番9号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内IT担当者経験(相当)ネットワーク基礎知識
      例)ヘルプデスク/ITサポートなど
      【尚可】■海外製品の音声システム、PBXなどの経験

      その他特記事項

      【働き方】当社では「TOKYO働き方改革」に取り組んでおります。従来の働き方を見直し、より効率的・効果的に成果をあげる、創造的な製品やサービスを世の中に送り出すことを念頭に、働き方と休み方の改善に取り組みます。社員一人一人がワーク・ライフ・バランスを大切にし、仕事と生活のいずれもがより充実したものであるよう支援を行います。
      【詳細URL】https://www.netsupport.co.jp/company/work_style_reform/

    • 企業情報

      会社情報
      ネットサポート(株)
      事業内容
      ITサポート事業、システム構築・運用・保守
      ネットワーク系、音声系を強みとしたITサービス提供会社
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区新橋1丁目12番9号
    • 応募方法