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(株)あさひコーポレーション
建設機械の販売・リースを行う当社において【営業事務】をお任せします。 中古建機の販売に関わる顧客対応や契約管理、在庫管理を通じてスムーズな業務運営を支援します。 【具体的には】 ■顧客対応や電話応対 ■見積書や請求書の作成 ■売上データの集計・管理 ■受注・発注業務のサポート ■在庫管理や納期調整 ■社内外との連絡調整業務 ■来客対応 ■庶務業務 ※変更の範囲:当社の定める業務全般
正社員
埼玉県
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年収300~ 350万円
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【求める人物像】社内各部門とのコミュニケーションが発生する部署になります。連携を取りながら、業務を進めていただきます。 【事業】建機レンタル業界No.1『アクティオグループ』であり、財務基盤が安定しています。グループ企業約40社との協力体制により売買の関わるネットワークが活用できることが強み。