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(株)DMM Boost
テックを活用したカスタマーサポート・カスタマーサクセスの仕組み構築を担っていただき、業務課題の整理や課題解決に向けた計画・立案・実装をお願いいたします。 ■業務課題の整理と課題解決のための新しい施策及び、テックタッチの仕組みの企画・実装 ■カスタマーサクセス部門の目標設定及びKPI管理 ■顧客データの収集・分析・レポーティング ■他部署との連携強化・顧客課題解決に向けたチームワーク構築 ■カスタマーサクセスの標準化・効率化のためのプロセス改善提案
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1000万円
【必須】 ■カスタマーサクセス又は関連分野での経験(3年以上) ■カスタマーサクセス又は類似した顧客対応業務における仕組み構築・業務改善経験
■チームマネジメントの経験(チームの指導・育成・評価)※2〜3名以上 【魅力】 カスタマーサクセス部門の組織強化のため、裁量や権限を持ちながら組織の仕組み構築や、業務課題解決へ向けての新たな施策・立案・実装を一から行っていただくことが可能です。