• (株)DMM Boost

    【DMMGroup/CS企画職】カスタマーサクセス部門の仕組み構築や業務の整理・解決

    【DMMGroup/CS企画職】カスタマーサクセス部門の仕組み構築や業務の整理・解決

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テックを活用したカスタマーサポート・カスタマーサクセスの仕組み構築を担っていただき、業務課題の整理や課題解決に向けた計画・立案・実装をお願いいたします。
    ■業務課題の整理と課題解決のための新しい施策及び、テックタッチの仕組みの企画・実装
    ■カスタマーサクセス部門の目標設定及びKPI管理
    ■顧客データの収集・分析・レポーティング
    ■他部署との連携強化・顧客課題解決に向けたチームワーク構築
    ■カスタマーサクセスの標準化・効率化のためのプロセス改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセス又は関連分野での経験(3年以上)
      ■カスタマーサクセス又は類似した顧客対応業務における仕組み構築・業務改善経験

      その他特記事項

      ■チームマネジメントの経験(チームの指導・育成・評価)※2〜3名以上
      【魅力】
      カスタマーサクセス部門の組織強化のため、裁量や権限を持ちながら組織の仕組み構築や、業務課題解決へ向けての新たな施策・立案・実装を一から行っていただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)DMM Boost
      事業内容
      ■LINE機能拡張プラットフォーム「DMMチャットブースト」の開発・運営
      ■インフルエンサーマッチングプラットフォームサービス「STAR BOOST」の開発・運営
      ■Instagram運用代行「POST FORCE」の運営
      従業員数 260人
      本社所在地 東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー24F
    • 応募方法