• (株)オープンハウス

    [特定職]【コンタクトセンター事務】年間休日125日/残業10h以下/働き方重視の方

    [特定職]【コンタクトセンター事務】年間休日125日/残業10h以下/働き方重視の方

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社で住宅を購入いただいたお客様の契約・引渡し業務をご担当頂きます。弊社のお客様は初めて購入する方が大半ですので、お客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供して頂くことを期待しています。
    【具体的な業務内容】
    ■ご購入後のお客様を営業担当から引継ぎ、お引渡しまでサポート■契約立ち合い業務■住宅ローン申し込みに関する業務■不動産登記、火災保険の手配■契約後のデータ入力・書類整理等の事務■物件引渡し業務■顧客管理■電話対応 等  
    風通しのよい職場環境で、サポート業務でもしっかりと評価をする、実力主義の会社です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収325~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経験不問 ★未経験歓迎/人柄を重視して採用させて頂きます★
      【歓迎】顧客折衝経験または接客経験
      ※接客・販売、営業、事務など接客の仕方や職種は問いません。

      その他特記事項

      【求める人物像】★面接においての注目ポイントです★
      成長意欲とお客様や社員をサポートしたいという熱意を重視しています。
      総合職のサポート職となりますので入力や書類作成からスタートいただき、徐々に業務の幅を広げていただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウス
      事業内容
      ■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
      従業員数 5828人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号たくぎんビル
    • 応募方法