具体的な業務内容
サービスの「集客の最大化・ユーザーエンゲージメント・LTVの向上」を目指し、 事業戦略と紐づいたマーケティング戦略立案〜実施、調査分析、SNS運用などのプロデューサー(責任者)を担っていただきます。
【業務内容】■事業/チームKPIに紐づく計画の策定:・マーケティング戦略立案、計画 ・CX/UXの改善提案、計画
■プロジェクトマネジメント:・プロジェクトスケジュール管理 ・予算の作成、管理 ・スタッフ管理
■広報活動:・SNS運用(企画、投稿、分析、改善)
■分析:・アクセス解析(Google Analytics等)・SNS/Webリサーチ ・ユーザー傾向分析、改善 ・ユーザー調査(アンケート、インタビュー等)