• (株)アイスタイル

    【istyle】@cosmeのカスタマーサポート/プライム市場上場

    【istyle】@cosmeのカスタマーサポート/プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    @cosmeを代表とした各種サイト・サービスに対してのお問い合わせ対応に関連する各種対応を行っていただきます。
    主な業務は以下の通りです。
    ■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション等に関する業務
    ■各種障害やイレギュラー案件対応に関する業務
    ■各サービスの機能リリースおよび各施策に合わせた調整業務全般
     機能や施策の詳細内容把握、社内部署間の調整・連携
    ■VOC改善活動
     ユーザーさんのお声をもとに課題認識、各サービス担当へお声を連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32赤坂アーク森ビル34階
      給与

      年収462~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上■エンドユーザー(個人)対応のご経験が1年以上ある方■インターネット、PCの基礎知識

      その他特記事項

      ■slack、メール等の複数チャネルでのコミュニケーションに抵抗がない方
      【歓迎】
      ■VOCを活用したプロダクトやサービスの改善施策の立案・推進経験■アイスタイルグループが現在持つサービス領域での就業経験■Webサービス/Webコミュニティサービス/ECサービス/小売り・流通等でのカスタマーサポートの経験、または企画業務の経験者■コールセンターでのSV・ASV経験者

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイスタイル
      事業内容
      ■美容系総合ポータルサイト@cosme(アットコスメ)の企画・運営
      ■関連広告サービスの提供
      【OUR VISION】生活者中心の市場創造【VALUE】共創の精神
      従業員数 967人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32赤坂アーク森ビル34階
    • 応募方法