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(株)アイスタイル
@cosmeを代表とした各種サイト・サービスに対してのお問い合わせ対応に関連する各種対応を行っていただきます。 主な業務は以下の通りです。 ■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション等に関する業務 ■各種障害やイレギュラー案件対応に関する業務 ■各サービスの機能リリースおよび各施策に合わせた調整業務全般 機能や施策の詳細内容把握、社内部署間の調整・連携 ■VOC改善活動 ユーザーさんのお声をもとに課題認識、各サービス担当へお声を連携
正社員
東京23区、その他東京都
年収462~ 500万円
【必須】 ■社会人経験3年以上■エンドユーザー(個人)対応のご経験が1年以上ある方■インターネット、PCの基礎知識
■slack、メール等の複数チャネルでのコミュニケーションに抵抗がない方 【歓迎】 ■VOCを活用したプロダクトやサービスの改善施策の立案・推進経験■アイスタイルグループが現在持つサービス領域での就業経験■Webサービス/Webコミュニティサービス/ECサービス/小売り・流通等でのカスタマーサポートの経験、または企画業務の経験者■コールセンターでのSV・ASV経験者