• (株)PROCAN

    【カスタマーサクセス】週4在宅可/PJT収益管理×SaaS事業を展開/残業10h

    【カスタマーサクセス】週4在宅可/PJT収益管理×SaaS事業を展開/残業10h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスである、短期派遣現場で働くスタッフの管理システム「プロキャス」、プロジェクト毎に収支管理ができるクラウドSaaS型基幹業務システム「プロカン」のサービス導入時や導入後のサポートをお任せ。
    ■システム側とお客様の間に入り初期設定のサポート(お客様から頂いた生の声などを集約し、システム側への機能改善提案などを行っていただきます。) ■お客様と中長期的に関わるため、コミュニケーションをとる中でお客様の課題に合わせて他サービスや追加機能のニーズをキャッチし提案いただくことも可能ですが、営業職ではございませんのでノルマはございません。お一人で5,6社程度担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地3丁目11番6号築地スクエアビル8階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 582万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応(電話対応含む)経験をお持ちの方(お客様へ真摯に対応し、意見をヒアリングができる方)■携帯アプリや機能の説明を覚える、説明する事が好きな人。

      その他特記事項

      【歓迎】■システム説明などの経験者(コールセンター含む)、SaaSシステム、カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方。
      【魅力】200社以上のお客様とお取引させていただいております。DX時代の現在に注目し、今後必要となるITシステム「プロカン」「プロキャス」等のシステムを展開しております。WEB広告や企業紹介などで、同社サービスを利用したいというお問い合わせが直近で急増しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)PROCAN
      事業内容
      システム開発事業、販売事業
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都中央区築地3丁目11番6号築地スクエアビル8階
    • 応募方法