• CAPS(株)

    【小児科クリニック/エリアマネージャー候補】管理職採用/在宅勤務可

    【小児科クリニック/エリアマネージャー候補】管理職採用/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一都三県を中心に運営している小児科クリニック2~3拠点のマネジメントをお任せします。今までのご経験を活かしクリニックに在籍する医療従事者と密な連携をとりながら、サービスクオリティの向上、次世代リーダー
    の育成、予算達成ができるようなリソースの管理を行います。将来的にはエリアマネージャーとして2〜4拠点を統括いただくことも想定しています。【詳細】■メンバーマネジメント(1拠点あたり15~20名)■オペレーションマネジメント(トラブルシューティング対応/オペレーション改善等)■業績マネジメント ■営業活動(産婦人科や幼稚園への訪問/医師会や自治体への交渉等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■エリアマネージャーやSVのご経験 ■正社員のマネジメント経験(2年以上)【採用背景】現在、首都圏を中心にクリニックを25拠点以上展開しており50拠点まで拡大予定。新規クリニックの開院に伴い、

      その他特記事項

      拠点数・エリアも増えていくため、各クリニックをマネジメントいただく方を募集します。【研修】入社後3ヶ月は、医療事務業務を学んでいただき、徐々に拠点マネジメント業務をお任せします。【やりがい】現在のクリニック展開を急速に推し進めていただくことも、ご自身の裁量の元で理想のクリニックを作り上げていただくこともできる環境をご用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      CAPS(株)
      事業内容
      ■クリニックチェーンマネジメント事業
      ■健康経営支援事業 ■フィットネス事業
      ■教育事業
      従業員数 122人
      本社所在地 東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル
    • 応募方法