• CAPS(株)

    【クリニックカスタマーサポート部・部長候補】医療×IT企業/組織拡大中

    【クリニックカスタマーサポート部・部長候補】医療×IT企業/組織拡大中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本初のクリニックのチェーン化を達成し、今期は今までの開院ペースを更にスピードアップさせて年間8〜10拠点の新規開院を計画しています。組織基盤を更に強固なものとする為に、部長職を募集いたします。
    クリニックカスタマーサポート部では患者さまへの対応コストを削減し、医療従事者が目の前の患者さまにより集中できる環境を整えること、患者さまの自己解決力を向上させることをミッションにおいております。
    【業務詳細】■問い合わせページの導線設計及び離脱率低下の施策立案、実行 ■コールセンター立ち上げ、運用 ■公式LINE、公式HPの運営
    ■マネジメント業務(人材/業績/オペレーション/ステークホルダー 等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートやカスタマーサクセス、コールセンター業務のご経験 ■事業責任者として組織・業績をグロースさせた経験 ■予実管理や財務分析の経験

      その他特記事項

      【当社について】365日夜間も診察を行う小児科クリニックとして、共働きが一般化する日本社会において地域の患者様に受け入れて頂き、現在は29拠点のクリニックをチェーン展開するに至りました。

    • 企業情報

      会社情報
      CAPS(株)
      事業内容
      ■クリニックチェーンマネジメント事業
      ■健康経営支援事業 ■フィットネス事業
      ■教育事業
      従業員数 122人
      本社所在地 東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル
    • 応募方法