具体的な業務内容
■企業向けテント倉庫のレンタル商品[在庫管理]や中古販売用[商品管理]をお任せします)。【働き方】年休124日/土日祝休み/基本転勤なし※本人希望で営業職に異動の場合など将来的な転勤の可能性があります。
【詳細】テント倉庫(テント膜、鉄骨、ボルトなど商品部材)の入出庫、在庫管理/レンタル返却後のテント膜、鉄骨部材の洗浄やメンテナンス/伝票管理などデスクワーク(WordやExcelなどPCの基本操作ができればOK)/慣れてきたらフォークリフトでの入出庫作業や溶接作業をお任せします。※資格は入社後取得いただきます。(会社負担) 会社全体で働きやすさを追求している点も当社の魅力! 変更範囲:企業の定める業務