• (株)アウトソーシングコミュニケーションズ

    【英語対応オペレーター/テクニカルサービス】週休3日(年休150日)/残業20h以下

    【英語対応オペレーター/テクニカルサービス】週休3日(年休150日)/残業20h以下

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    最初は簡単な翻訳や事務作業をお任せします。決められた資格取得を目指し、資格取得後にテクニカルサービス業務に入っていただく予定です。週休3日制でライフワークバランスを保って、仕事を行えます。
    夜勤は比較的落ち着いているので、勤務中に資格の勉強をすることができます。しっかりと段階を踏んで進めていけるので、余裕のあるスタートが可能です!
    【商材】セキュリティ関連
    ・特権ID・エンドポイント関連・SSO関連
    ※研修:3.5日程度(基本研修と案件内容のレクチャーを行います)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】英語でのテキスト翻訳ができる方
      【いずれか必須】■セキュリティ関連の問い合わせ対応■windoweサーバーの構築・運用■ヘルプデスク対応

      その他特記事項

      【歓迎スキル】
      ■ビジネスレベルの英会話スキル■ITインフラ経験:サーバー、ネットワーク機器などの保守運用経験■IT資格保有者
      【当社の魅力】
      今までのご経験を活かしつつ、年休150日以上、残業20h以下、資格勉強も可能など、プライベートの時間も大切にしていただける環境があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アウトソーシングコミュニケーションズ
      事業内容
      ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業/コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業/業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務/保険代理業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内一丁目8番3号丸の内トラストタワー本館
    • 応募方法