| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
メディカル・データ・ビジョン(株)
デジタルマーケティングを通じて事業全体(BtoBやBtoC)について、売上が上がり続ける仕組みづくりの検証・構築・改善をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■各事業部が運営する独自メディアやプロダクトから得られるデータの集計や解析をする。 ■解析されたデータより仮説を立てアクセス(集客)、リード(見込み客)・成約の獲得、リピート(継続利用、再利用)の改善施策を検討する ■立案した施策は、事業部門やコーポレート部門と協議・協力の上、推進する。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 750万円
【必須】・ロジカルシンキングをお持ちの方 ・WEBマーケティングやWEB広告の知識がある方・関わったことがある方 ※下記いずれか2つ以上
Webマーケター経験/Web広告、リスティング・SNS広告の運用経験/広告代理店企業にてアカウントプランナー(営業)のご経験3年以上/アプリサービスの事業推進経験3年以上/広告効果SDKを使った分析経験 【歓迎】 ・広告代理店またはマーケティング会社でのマーケティング戦略立案・実行の経験、BtoBマーケティング、コンサルティング経験