• メディカル・データ・ビジョン(株)

    【インバウンドコールスタッフ】プライム上場/ユーザーの商品活用を促進

    【インバウンドコールスタッフ】プライム上場/ユーザーの商品活用を促進

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザー様(病院様)の商品活用を促進すべく、ユーザー様からメール・電話などで寄せられたシステムの使い方やトラブルシューティング等のお問合せに対して、チームや他部署(営業・開発)と協力しながら
    解決へ導いていくお仕事です。
    ■具体的な内容
    ・受電/メール対応(1日30件/チーム)・商品レクチャー講師・その他(マニュアル整備、Chat・サイト更新、e-ラーニング作成、入社者研修、ユニット運営上の事務作業など)※いきなり全てお願いするわけではなく徐々に適性なども見ながら担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田美土代町7番地住友不動産神田ビル10階
      給与

      年収396~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】以下すべてを満たすこと・電話対応の経験が3年以上(to B)
      ・テキストメッセージでの対応の経験あり(to B)
      ・Excelの使用経験(Vlook、ピボット関数が使えるレベル)

      その他特記事項

      ※研修体制※
      業界未経験の方も安心!まずは1か月半程度座学で制度や商品、応対の仕方をお伝えします。デビュー後も周りに先輩がいるので相談しやすい環境です。※答えのないものに対して、チームで取り組んだことがある方歓迎!

    • 企業情報

      会社情報
      メディカル・データ・ビジョン(株)
      事業内容
      ■医療情報統合システムの開発、製作、販売、保守業務■各種医療データの分析、調査、コンサルティング業務■医療機関向け経営コンサルティング業務■各種医療データの運用及び提供サービス業務■ポータルサイトの企画、設計、開発、運営
      従業員数 191人
      本社所在地 東京都千代田区神田美土代町7番地住友不動産神田ビル10階
    • 応募方法