• (株)アーバネットコーポレーション

    【連結決算×上場経理】事務所移転拡大による増員募集/年間休日125日

    【連結決算×上場経理】事務所移転拡大による増員募集/年間休日125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ディベロッパーから設計まで一貫して行う当社にて、経理課長候補として、幅広くご担当いただきます。具体的には、以下を中心にお任せする予定です。
    ■月次、四半期、年次決算業務(連結)・財務諸表作成
    ■監査法人対応・税務申告書類作成・法定開示書類作成
    ■部下育成、マネジメント
    ※使用ソフト(勘定奉行、楽楽精算、Bill One等)
    【採用背景】事務所移転・拡大による増強のため

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング35階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収720~ 928万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】連結決算取りまとめ経験
      【歓迎】■上場企業または子会社、関連会社等での前記業務の実務経験■監査法人対応・連結決算経験■税務申告書類作成、法定開示書類作成

      その他特記事項

      ■金融機関との折衝、資金収支管理等、財務業務経験者 
      【事業展開と環境】「不動産事業」と「ホテル事業」の2セグメントで展開。投資用ワンルームマンション開発・一棟販売は都心エリアに特化。優れたデザイン性や機能性、好立地にこだわり、業界内でも高い評価を受けています。結果として景気変動の影響を受けにくい事業特性で、売上高・利益ともに計画どおりに推移しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アーバネットコーポレーション
      事業内容
      不動産開発販売(投資用ワンルームマンションの開発・1棟販売、分譲用マンション等の開発・販売等)、不動産仕入販売(中古マンション等の仕入販売等)、その他不動産事業(不動産賃貸業)、ホテル事業、第二種金融商品取引業
      従業員数 43人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング35階
    • 応募方法