• (株)アーバネットコーポレーション

    【経理(主任〜係長クラス)】年間休日125日/ご経験活かせます◎

    【経理(主任〜係長クラス)】年間休日125日/ご経験活かせます◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ディベロッパーから設計まで一貫して行う当社にて、経理(主任〜係長クラス候補)として、幅広くご担当いただきます。具体的には、以下を中心にお任せする予定です。
    ■月次、四半期、年次決算業務・財務諸表作成
    ■監査法人対応・税務申告書類作成・法定開示書類作成
    ■使用ソフト(勘定奉行、楽楽精算、Bill One等)

    【従事すべき業務の変更の範囲】当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング35階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収670~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社での経理実務経験3年以上
      (月次、四半期、年次決算経験)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■上場企業または子会社、関連会社等での前記業務の実務経験者
      ■監査法人対応・連結決算
      ■税務申告書類作成、法定開示書類作成

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アーバネットコーポレーション
      事業内容
      不動産開発販売(都市型賃貸マンションの開発・1棟販売、分譲用マンション等の開発・販売等)、不動産仕入販売(中古マンション等の仕入販売等)、その他不動産事業(不動産賃貸業)、ホテル事業、第二種金融商品取引業
      従業員数 64人
      本社所在地 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング35階
    • 応募方法