具体的な業務内容
大手製造業企業の商品開発/技術開発/事業開発/R&Dの担当者を中心にプロダクトを提案。新規顧客の獲得の他、顧客と関係を築きつつアップセル等の1社毎の利用拡大に力を入れ、顧客基盤の構築を実施。【詳細】
■大手製造業を中心に新規/既存顧客への提案業務■アカウントプラン作成/管理■キーマン(推進者)発掘/ネットワーク構築■複数部署リレーション構築■開発チームへプロダクト改善に向けたFB■社内のマーケティング/インサイドセールス/カスタマーサクセスとの連携。【チーム体制】17産業を業界カットで2チームに分けた体制を開始。1チームの構成は、事業長1名/アカウントエグゼクティブ4名/カスタマーサクセス5名。