• ストックマーク(株)

    【Biz】ハイタッチカスタマーサクセス(ストラテジックアカウント担当)

    【Biz】ハイタッチカスタマーサクセス(ストラテジックアカウント担当)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業の成長に伴い、エンタープライズカスタマーサクセスチームの推進及び、今後マネジメントをお任せできる方を募集しています。まずは、ご自身で当社のハイタッチカスタマーサクセスを進めて頂きつつ、
    戦略構築から、予算管理、メンバー育成など、幅広い業務を行っていただきます。
    【業務内容】■短期戦略&戦術策定■サクセスプラン作成/提案/実行/管理■カスタマージャーニーの高度化■プロダクト要望のフィードバック集計■社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携■チームの育成/オペレーションの統制

    ※経験や志向にあわせてセールス業務もお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■大企業のお客様との大規模プロジェクトをリードした経験(ITに関わらず研修PJTなど複数部署を巻き込んだものであればOK)

      その他特記事項

      ■エンタープライズ企業への法人営業またはカスタマーサクセスの経験3年以上■PMOの経験3年以上
      【関連資料】
      ・Stockmark 採用ポータル
      https://stockmark.wraptas.site/
      ・すごいベンチャー100に選ばれました
      https://drive.google.com/drive/folders/12J5GNN7VbMgu-E_FXup_XetJE2ZJRHea

    • 企業情報

      会社情報
      ストックマーク(株)
      事業内容
      テキストマイニング×AI技術を活用したビジネス意思決定サポートサービスの開発・運営【取引先】みずほ銀行/三菱商事/住友商事/TOTO/SUNTORY/日立製作所/豊田通商/ソフトバンクなど累計1500社【プロダクト】Anews、Astrategy2つのAIプロダクト
      従業員数 115人
      本社所在地 東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
    • 応募方法