• ストックマーク(株)

    カスタマーサクセス(マネージャー候補/ストラテジックアカウント担当)

    カスタマーサクセス(マネージャー候補/ストラテジックアカウント担当)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】
    ■短期戦略&戦術策定
    ■お客様エグゼクティブ層とのリレーション構築
    ■サクセスプラン作成/提案/実行/管理
    ■プロダクトへのフィードバック
    ■社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携
    ■チームの育成/オペレーションの統制 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
      給与

      年収679~ 929万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセス経験(対象顧客は不問)
      ■大企業のお客様との大規模プロジェクトをリードした経験(ITに関わらず研修PJTなど複数部署を巻き込んだものであればOK)

      その他特記事項

      ■エンタープライズ企業への法人営業経験
      ■PMOの経験3年以上
      【歓迎】■コンサルティングやプロジェクトマネージャーとしてのプロジェクトデリバリー経験
      ■役員クラスへのリレーション構築・提案経験
      ■IT業界または、SaaSサービスの経験
      ■戦略&戦術構築+メンバー育成経験

    • 企業情報

      会社情報
      ストックマーク(株)
      事業内容
      テキストマイニング×AI技術を活用したビジネス意思決定サポートサービスの開発・運営【取引先】みずほ銀行/三菱商事/住友商事/TOTO/SUNTORY/日立製作所/豊田通商/ソフトバンクなど累計1500社【プロダクト】Anews、Astrategy2つのAIプロダクト
      従業員数 115人
      本社所在地 東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
    • 応募方法