• ストックマーク(株)

    【カスタマーサクセス】全国フルリモート/高精度のAI情報収集プラットフォーム

    【カスタマーサクセス】全国フルリモート/高精度のAI情報収集プラットフォーム

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トヨタ自動車様・パナソニック様などのエンタープライズ企業様において弊社プロダクトご契約済みのお客様にプロダクトの導入から定着支援を通じて効果を最大化できる仕組み構築を行っていきただきます。
    【詳細】■エンタープライズ顧客への導入・活用・定着支援業務
    ■サクセスプランの策定/管理■操作説明会の企画・実行
    ■顧客題の抽出/解決に向けた提案■プロダクト改善に向けたフィードバック■サービス利用状況のモニタリング/活用促進支援
    ■テックタッチ施策の企画・運用■問い合わせ対応、環境作成
    ■社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
      給与

      年収629~ 1029万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験orカスタマーサクセス経験のご経験2年以上 
      ★サービスの開発部門とも密に連携しており、サービスの進化にも携わることができます!

      その他特記事項

      【キャリア】組織拡大中のためCSマネージャー、事業責任者、PMMなど、様々なキャリアパスに進める可能性があります
      【成長性】すでに日経225の30%を超える大手企業様での導入が進んでいます。今後は製造業のR&Dを起点に、エンタープライズ企業そして日本企業全体、さらにはグローバル企業にも展開していく予定です
      【身に付くスキル】エンタープライズ企業を課題解決に導くための戦略的な知見を身に着けることができます

    • 企業情報

      会社情報
      ストックマーク(株)
      事業内容
      テキストマイニング×AI技術を活用したビジネス意思決定サポートサービスの開発・運営【取引先】みずほ銀行/三菱商事/住友商事/TOTO/SUNTORY/日立製作所/豊田通商/ソフトバンクなど累計1500社【プロダクト】Anews、Astrategy2つのAIプロダクト
      従業員数 115人
      本社所在地 東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
    • 応募方法