• ストックマーク(株)

    【カスタマーサクセス(マネージャー)】全国フルリモート/AI情報収集SaaS◎

    【カスタマーサクセス(マネージャー)】全国フルリモート/AI情報収集SaaS◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トヨタ自動車様・パナソニック様などのエンタープライズ企業様に導入いただいている当社のプロダクトを最大活用していただく様、戦略構築から予算管理などカスタマーサクセスチームのマネジメントをお任せします。
    【詳細】■短期戦略&戦術策定■サクセスプラン作成/管理
    ■カスタマージャーニーの高度化■チーム施策の実行/管理
    ■チームの育成/オペレーションの統制■チーム全体のデータ分析
    ■現場で推進しているプロジェクトの後方支援/社内調整
    ■プロダクト改善に向けたフィードバックの集計
    ■社内のプロダクト/マーケティング/インサイド/AEとの連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
      給与

      年収829~ 1329万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやSaaSサービスにおけるカスタマーサクセスMgr経験2年以上
      ★「少数の顧客との取引金額を最大化」をするため、CSは既存契約の維持をしつつ、他部門への進出や他商材の紹介なども行います!

      その他特記事項

      【強み】最先端のAI技術(強みである自然言語処理)を搭載した自社開発のクラウドサービスを展開する一人として、顧客への価値提供とサクセスに向けた活動に注力することができます。
      【成長性】すでに日経225の30%を超える大手企業様での導入が進んでいます。今後は製造業のR&Dを起点に、エンタープライズ企業そして日本企業全体、さらにはグローバル企業にも展開していく予定です

    • 企業情報

      会社情報
      ストックマーク(株)
      事業内容
      テキストマイニング×AI技術を活用したビジネス意思決定サポートサービスの開発・運営【取引先】みずほ銀行/三菱商事/住友商事/TOTO/SUNTORY/日立製作所/豊田通商/ソフトバンクなど累計1500社【プロダクト】Anews、Astrategy2つのAIプロダクト
      従業員数 115人
      本社所在地 東京都港区南青山1丁目12-3LIFORK MINAMI AOYAMAS209
    • 応募方法