具体的な業務内容
デリバリー専門店舗の運営管理やスタッフマネジメント、販促業務をお任せ。接客はありませんが、お客様に効率的に料理をお届けするため、店舗メンバー同士、コミュニケーションをとりながら業務を進めて頂きます
【詳細】■売上管理 ■食材管理・仕入れ ■スタッフの採用・教育 ■管理・販促企画 ■トラブル対応指導 ★デリバリー事業の為、お客様の直接来店は無く、デリバリー、電話対応等はアルバイトがメインで担当 ※トラブル対応もお客様の来店がなく、社員対応が原則ありません【働き方】シフト制/深夜シフト無し/月2〜3回程度連休可/完全週休2日制/夏季・冬季休暇(各々4日)/お子様のイベント等にに取得できる「ポジティブ休暇」